わき腹ダイエット 誘惑に負けず目標に向かって!

わき腹ダイエットをしているとき、一番ツラいことってなんですか?
我慢すること、誘惑に負けないように、目標を立ててはじめはゆっくりとあせらずジワジワとくる効果に意識を向けて見ましょう!
食事内容や食習慣などを見直して「痩せる」ための食事を実践することがダイエットには必要だとわかっていても、やっぱりカラダもココロもツラい…。
辛いけどツライのは私だけじゃない!みんな悩んでるし、わき腹ダイエットを成功して、かっこよく洋服、水着を着こなしたい!

誘惑に勝つぞ!と、力まずに体にいいんだなぁ、お肌にいいんだなぁ・・・と、自分が美しくなるイメージをどんどん想像してください。何度も言いますが、楽しみながら健康的にわき腹ダイエットです。

わき腹ダイエットを成功させるために、いくつか覚えておくと、自然とリズムがとれて誘惑へは自分から「バイバイ」です。
★食事の時に気をつけたいこと、カロリーを抑えるダイエッター★
・食生活を改善
・生活習慣を改善
・炭水化物を減らす
・寒天、こんにゃく、野菜を中心に食べる
この他、飲み物、食材、調味料のカロリーを抑えたり、油をカット、油(揚げ物)を控えるなど。

★楽しみながら食事をしましょう!楽しむ→満足する→お腹も心も満たされる!★
・食事の時間を楽しみましょう
・食べたいものを少量食べる
・汁物でお腹を膨らませる
・食前に低カロリー食、水などを飲む
外食は日本食やオーガニックな食材を利用するカフェ、良く噛み、盛り付けの美しさで目を楽しませたりも。

★空腹をまぎらわせる。甘いものを控えるコツ★
・チョコ、キャンディー、ガムを食べる
・飲み物でごまかす
・気分転換をする
・3食しっかりバランスよく食事する
・お菓子や、間食用の買い置きをしない
・少量をタイミングよく食べる
歯みがきをする、夜だと、お腹がすいたら寝るという方法もあります。働きづめの胃腸を休ませてあげるにもいいかもしれません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44930704

この記事へのトラックバック
×

